高岡市 K様邸 古民家再生住宅 見学会 ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9月19日~20日 と 高岡市 K様邸 古民家再生住宅完成 見学会が 行われました。

築114年 の 古民家の再生住宅というこのもあり、滅多に 見学できる物件では ありませんでしたので 当日は 本当たくさんの ご来場が ありました。

 来場者の 方々は 前の家を 知っておられる方は 「すごい変わり様だ」 とか 「旅館に来たみたいだ」 とか 「1億円くらい かかったんでしょ?」とか 様々の 意見が 聞けました。

坪単価30万円~ から 可能な 再生住宅が 「1億円くらいしたんでしょ?」と言われたのが とても嬉しく 思いました。それくらいの 出来に 見えておられんだ と 実感できました。

また 今回 ご都合が 悪く 来場できなかった お客様の 為に 写真の一部を 公開させて いただきました。 どうぞ ご覧ください。

 

 

  

 

本当に たくさんの ご来場 ありがとうございました。

ここで 少し 共栄ホームズ TV放送の ご案内を させて頂きます。

〇9月21日 BBTスーパーニュース(18:00~18:30) にて 今回の 「減築古民家再生住宅」事情について

〇10月9日 BBT 特番「とやまの住宅事情」(15:00~15:30)

〇10月9日 チューリップTV 「とやま住まいる百科」(13:00~13:30)

 

   IMG_2673.JPG  IMG_2647.JPG

以上の 放送を 予定しております。撮影は 既に 終了して おります。施主様の生の声なども 撮影されている様子でした、よろしければ ご覧下さい。

 

また 今回 ご協力頂いた 施主様のK様 お世話になりました。 本当 ありがとうございました。 施主様のK様 自身が パソコンで作られた 見学会の案内のチラシを 当日 目にした時は 「えっ!これ誰が 作ったの?」と 思いました。本当 感動致しました。 自身で作られたチラシを 友人 知人に 配っておられたのです。 感動です。どんな 立派なデザイナーがデザインしたチラシよりも 素晴らしかったです。 

本当に ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年9月21日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共栄ホームズ 全体総会(研修会)」です。

次のブログ記事は「イベント & 見学会 ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。