富山市(大山町) U様邸 再生住宅 完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は 船木和喜選手 来社、 午後からは 経営コンサルテング講師による 「これからの営業活動」という内容での 研修でした。 研修は さすがに難しい内容で IT活用での 新しい営業スタイルということで ITの専門用語で私の頭がショートしかけていました。 講師の方が 事前に 当社のホームページの内容もチェックもして頂いていたみたいで、それを見て評価して頂きました。 評価は 、、、「不合格です」との答えでした。 あなたの ホームページは 「負け組」ですとまで 言われました、、、

「あちゃ~」 我々も まだまだです。もっと 改善していかないと と思いました。我々のホームページも 直帰率、ユーザー数、ユニークユーザー数、リピーター率などの 数字だけでの 解析で 判断されたのだと 思いますが。 数字で人の「心」 は 解析できないと思います。

なんてね、、、 あー悔しい!

ところで、本題です。 富山市(旧大山町) U様邸 再生住宅が 完成致しました。当社の再生住宅の施工例に 少しばかり アップさせて頂きました。施主様、我々 共栄ホームズの自慢の家を ご覧ください。

施主様 U様へ ありがとうございました。これからも 末長いお付き合い よろしくお願い致します。 工事中も 「疑問」や「不安」を ぶつけてきて頂いたお陰で こちらとしても お互い納得できる 家作りに なったのではないか と現場監督の顔を見ていると そう感じられる気がします。 建築側も お客様の 不安を 100%察してあげれるというのは なかなか至難な業だと 思いますので、「不安」や「疑問」を聞かせて頂き ありがとうございました。 家の形だけではなく、いい家作りができたと 思っております。 誠に ありがとうございました。

今年の冬は 無垢材に囲まれた 温かい家で お過ごしください。

    IMG_2505.JPG    IMG_2472.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年9月 8日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキージャンプ 船木 和喜選手 来社」です。

次のブログ記事は「射水市 T様邸 新築工事 地盤改良工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。