嬉しいコメントを頂きました。

| コメント(1) | トラックバック(0)

ほぼ毎日の行動なのですが、 朝 会社へ来て  パソコンをひらき ホームページの管理者画面に はいりました。 すると私のブログにコメントが あるのに気が付きました。

珍しいなぁ なんだろう?

いつも一方的に ブログに 何気ない 日常生活で感じた事や たまには家の事などを書き込むのですが、その内容に 本日 返事がきたのです。

以前の 富山大学付属病院での検査について書いた 自分の不安で堪らない気持ちを吐き出した内容のブログなのですが、このページに  励ましのコメントが あったのです。

正直 3月の再診まで 不安で仕方がなったのですが、そんな不安も 消し飛んだ気分です。それは今でも続いております。

また文章には 家を建てる際には お願いしたいと思っている者です と自己紹介があり  励ましのお言葉が つづられておりました。  また ゆずの事も 書いてあり とてもとても嬉しく感じました。

ブログを書き続けて よかったと 強く思いました。

こんなに 心が 励まされるとは 

心の傷を 見せたら それを癒してくれる人がいる。

人って いいなぁと思います。

 

人が人に 癒されると 人間って 優しい人に なれる気がします

また 人を癒せられる人とは 強く素晴らしい人だと思います

今回 のコメントに 私は 癒されました。

 

 

          F1000137.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/980

コメント(1)

大変ご無沙汰しております。今年に入りまだお会いしてませんので、機会があれば食事に行きたいですね。その時には購入されたばかりの愛車についてお話したいものです。以前のブログでは「おとなしそうな車だけど280馬力出る」ような趣旨の事を言われてましたね~ 昔流行った表現だと、羊の皮をかぶった狼。という感じでしょうか? 私はその逆で狼の皮をかぶった羊のような車を所有した事があり、納車された時のブログを拝見してちょっと昔の事を思い出しました。あと先日のお体の不調を訴えるブログは私もですが妻も大変ショックを受けましたし、心配しております。武田さんは一家の大黒柱だから心身共に重圧を受けられていると思いますが、逆に奥さんとゆずちゃんから大きな力ももらっています。奥さんはとても心配して武田さんが少しでも元気になるように様々な角度からケアされてるでしょうし、ゆずちゃんは会話こそ出来ないものの、確実に武田さんの後ろ姿を追いかけてますよ。病は気から・・・とも申します。気持ちだけはしっかりと強く持ち、親子の以心伝心によりゆずちゃんが心配な気持ちにならないように日々過ごしていただければ嬉しく思います。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月15日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共栄ホームズ モデルハウス 足場組」です。

次のブログ記事は「モデルハウス 上棟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。