共栄ホームズ 新CM 出来ました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

共栄ホームズ 新CMが出来ました。

今週末より 既存CMと 入れ替わります。

 

最後に 私の奥さんと 子供と 私が、映っていたので ビックリしましたが、、、

 

映像 ご協力頂いた 各お施主様ありがとうございました。

 

<富山市 寺町 O様>

<富山市 コンフコートタウン向新庄 T様>

<富山市 西荒屋 S様>

<砺波市 三郎丸 N様>

<富山市 開発 N様邸>

<高岡市 I様邸>

 

 

誠に ありがとうございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/2257

コメント(2)

こんにちは武田さん。先日から楽しみにしていた共栄ホームズの新CMを本日拝見しました。いつもながら五感にうったえるような良いCMで、思わず「流石は共栄ホームズ」と口にでました。心をつなぐ絆の家づくりのメッセージと例のBGMがなんとも言えないようなシンフォニーを奏でてくれますよね~・・・ ただ最後の家族写真が出ている時間があまりにも短いのが自称ゆずちゃんファンの私としては残念だな~ と思うのです。武田さんのブログで家族写真が出る。との予備知識を得、パソコン上であらかじめ新CMの映像をチェックした状況でさえ実際にテレビで見たら、出てきたと思った瞬間に消えて行くのでもう少しだけ出演時間があればな~ と思うのは私だけでしょうか? しかしそれはそれで、何らかのお考えがあっての演出と思いますので次回の新CMに向けて、こういう意見もある。とだけ受け止めて頂ければ幸いです。

いつも ありがとうございます。 先日は ゆずと 遊んで頂いた様で、まことにありがとうございます。 ゆずも吉野さんの好きになっている様子です。 「パパよりも好き」と言われない様 私も頑張ります!
CMに関してですが、15秒という短い枠で いろいろ詰め込み過ぎましたかな?という印象です。なので 一コマ一コマが 短く感じられたのかもしれません、、、。
また 作り直すと 費用がかかるので、次回には 今回の意見を参考にさせて頂き 製作に取り組みたいと思います。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年11月15日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三」です。

次のブログ記事は「快適な居場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。