蕎麦うちしながら 古民家でお見合い 第二弾!

| コメント(0) | トラックバック(0)

当社の再生住宅ギャラリーにて 「蕎麦うちしながら 古民家でお見合い大作戦 第二弾」 が 行われました。


この お見合い大作戦を もって この再生ギャラリー施設は、改装を施し古民家カフェ「アメリ」として 変貌を遂げます。



 

 

 

IMGP2959.JPG

 




今回 男9名、女9名の参加で行われました。今回は会場の 大きさの都合上、男女合計18名で締め切らせていただきました。 締め切り後も たくさんの お問い合わせが あった為、次回も何か企画しなければいけないなという声が上がり。


次回 この再生ギャラリーは、カフェ施設になるのですが、古民家カフェ「アメリ」との コラボ企画として 6月20日(土)プレオープンの際に カフェ店内で プチお見合い的な ちよっとした男女の出会い企画を させて頂こうと 考えております。参加の方は ご連絡下さい。カフェのスイーツ、ドリンクをご注文に +¥500で参加できます。



 

 

 

そばを男女でうち、それを茹でて 皆で 食べる。たとえお見合いでなくとも 親睦が深まりそうな感じがしますね。


また この日は、心地よい風が吹き 大きな土間で心地よい風に吹かれ 食す手打ち蕎麦は 美味しかった事と思います。



今後は 古民家カフェ「アメリ」よろしく お願い致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3130

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年6月 1日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京出張」です。

次のブログ記事は「牛丼の値上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。