富山市 A様邸 完成間近です

| コメント(0) | トラックバック(0)

富山市 A様邸 です。 外部の確認も 一通り 終わったので、本日 足場が外れました。

 

 

DSC01763.JPG

外観が 現れました。 インナーガレージの大屋根の建物です。

 

DSC01747.JPG

 

共栄ホームズグリーンに塗装済みです。

 

写真よりも 実物は もっと迫力が ありますよ。

 

外構工事が 仕上がれば もっと風情がでると思います。

 

 

 

 

内部は 現在 クロス工事中です。来週頭には 壁紙も張り終わっていそうです。

 

 

 

DSC01752.JPG

 

 

 

玄関ホールです。

 

奥に見えるのは まだ庭工事は先ですが、中庭です。 この玄関ホールからもLDKからも寝室からも  この「中庭」 眺める事ができます。

 

ウッドデッキも 取り付けられます。 手入れのし易い庭になる予定です。

 

外構工事が仕上がれば 良い感じになると 思います。

 

 

DSC01754.JPG

冷凍庫完備の食品庫も 収納棚が付き 使い易くなってきております。冷凍庫があるので、濡れてもいいように 一部 タイル、と クッションフロアで仕上げます。

 

 

DSC01757.JPG

ご夫婦の ウォークインクローゼットも 良い感じに たくさん収納できそうです。 やっぱり ウィークインクローゼットというなら これくらいはないとね!(自分家もこれくらい欲しかった、、、笑)

 

 

 

完成時期は、婦中町 W様邸 の 次に完成見学会を 開催できそうです。

 

施主様も とても良い方で、当社を応援していただいてくれていまして、「うちの家の工期が遅れてもいいから、外構までしっかりと 完成させてから しっかりとした形で 皆さんに 見てもらって下さい。」 と 言っていただいております。とても ありがたい事です。感動モノですよね。

 

 

完成が楽しみであります。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3512

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年8月24日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メラメラ 静かに燃える」です。

次のブログ記事は「かなりの 大盛況でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。