婦中町 K様邸 新築工事 から A様邸へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は 婦中町のK様邸 新築工事の 建築現場へ 行ってきました。

 

DSC01767.JPG

 

K様邸 リビングは タイルの床とフロアが混在しています。

 

また TVボード後ろの L型のサッシにはL型に大型ウッドデッキが組み込まれます。TVを横目に 子供達が ウッドデッキで遊ぶ姿も見れます。

 

フロアとウッドデッキがフラットフロアで繋がる感じは、結構 目にしますが、K様邸は TVボードとフラットでウッドデッキが繋がります。 もちろんデッキ部分には 屋根も付いてますんで、雨天でも デッキへ 出ていただけますよ。

 

 

 DSC01770.JPG

 玄関 アプローチは 雨に濡れないようになってます。小屋根 や 庇では なくて、がっつり2階部分を張り出させて 屋根代わりになっております。外観はシンプルなのに 機能性も兼ね備えております。 ダウンライトも配置してありますので、夜も 歩きやすいです。

 

 DSC01772.JPG

外壁は 今から 塗装工事に入ります。 今回は 共栄グリーンでは ありません。 施主様チョイスのカラーになります。 完成が楽しみです。

 

 

婦中町 K様邸は、 富山市 A様邸の見学会の後に 完成見学会を開催させて頂ける予定となっております。 是非 お楽しみに!

 

 

 

 

 

さて さて、 その 完成間近の 富山市 A様邸の 完了検査届けを 指定機関に提出してきたついでに A様邸の 現場にも 寄ってみました。

 

現在 床の塗装工事中でした。 床は 無垢材なので 塗装を行っております。

 

 DSC01773.JPG

間接照明などを駆使した 自慢の照明空間に電気を付けて 写真を撮りたかったのですが、一生懸命作業中だった為、邪魔になると思い 止めときました。。。

 

この後 ウッドデッキが付いたりや 中庭が完成、カーテン類 アクセントタイル工事 などが完工すれば かなり良い感じになりそうです。

 

 

 DSC01775.JPG

廊下の写真です。 やはり 無垢材の 質感は 最高でした。

 

もう ほぼ 完成状態です。 あとは 少しの 手直し等々 が行われます。

 

完成が 楽しみでなりません。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3519

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月14日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富山市 A様邸 新築工事 完成見学会間近!」です。

次のブログ記事は「富山市 A様邸 見学会間近です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。