かなりの 大盛況でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。武田(憲昭)です。。。。

 

モデルハウスの グランドオープンや、担当現場が仕上げ段階にきている事や、設計図面を待っていただいておられるお客様も おられる中で仕上げないといけなかったり。 で (言い訳になりますが、、、) かなり忙しく ブログ更新も なかなか出来ませんでした。申し訳ありません。

 

1P7A1458.jpg

 

今回 北日本新聞、読売新聞、富山新聞、 や 富山情報などの情報誌にて 告知をさせて頂いた為か、週末には 4~50組以上の 来客がありました。  グランドオープンには来れない為、来週以降でという 予約も 入ってきております。

 

また お客様との 話の進展も あり 非常に 実りのある オープンとなりました。

 

 

frvthtdcqe.jpg

見学会でも 「こういう建物の設計 って 一体 どなたが?」という質問が よくありました。「一応 私です。」と 答えると、 年齢層の高いお客様は 信じれません との如く唖然とされ疑いの目、一方 若い方は 目を輝かされたり しておられました。 私 自身 若干30代なので、仕方のない 反応だとは思います(笑)  でも やはり一番は これらを ひとつひとつ 作り上げていってくれた 職人さんたちの力だと思います。

 

 mcjjkkksuke.jpg

 また 過去に 建てさせて頂いた お客様が 何組も ご来場頂けたのも 嬉しかったです。 

 

「相変わらず 快適ですよ~」 

「友達を呼んだら 良い建物だと褒めてくれた」 

 

とか 生の声も 聞けたのも非常に ありがたかったですし、仕事の活力にもなりました。

 

また 家作りを考えておられる 友人知人を連れて来ていただいたのも 非常に ありがたかったです。

 

 

 

dfcdfqqjk,.jpg

 たくさんの お客様との 出会いに感謝致します。

 

cmijdmknni.jpg

 モデルハウスは 休館日 水曜日 以外 見学可能となっておりますので、一度 ご来場下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3514

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年9月 4日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富山市 A様邸 完成間近です」です。

次のブログ記事は「婦中町 W様邸 再生工事 見学会へ向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。