お引渡し と 次回 見学会物件 工事進展中

| コメント(0) | トラックバック(0)

富山市 A様邸の見学会も 無事に終わり、鍵の引渡式も 無事に 行われました。

 

個人的には 冬から夏 秋口にお引渡しとなり、これまで 常に寄り添ってきた 大切な建物を お客様へ お引渡し、 心に ぽっかりと穴があいたかのような気持ちです。 お客様から 引渡し時に 頂いた言葉に 救われながら、 また 引渡しをお待ち頂いている 家をしっかり完工させたいと また気を引き締めて 頑張ります。

 

IMG_2397.JPG

 

A様邸 外観、施主様の 求めておられた形に 応えられて良かったです。何時間見ていても飽きない という施主様の言葉が とても嬉しかったです。

 

IMG_2353.JPG

思い出を 語れば 語り尽くせませんが、 無事に お引渡しできてよかったです。 ありがとうございました。

 

 

 

さて、次回の完成見学会は 婦中町 K様邸 新築工事を 予定しております。 こちらも 仕上げ段階へ工事がきております。 気を引き締めて 完工まで しっかりと 行わせていただきます。

 

 RIMG0030.JPG

 

現在TVボード 組み付け途中です。 TVボードにサッシが付いているのですが、その部分にはフラットで すべて ウッドデッキが取り付けられます。 ソファーに座ってTVを見ながら 窓越しに、 屋根付きウッドデッキで遊ぶ 子供の姿を見ることができます。 TVボードを階段代わりに デッキにも出れます。本来は これからサンルームに組み付ける 階段式の造作家具から 出入りする仕組みになっております。

 

横手に 丸窓が 見えるのが、ご主人 こだわりの畳コーナーです。 間接照明の 吊押入れなどもあります。

 

 RIMG0032.JPG

キッチンは これから取り付けられます。 Panasonic製の リフォムスのキッチンが取り付けられます。 知っている人は わかるかと思いますが、Panasonicのリフォムスってグレードは、 結構 良いタイプのキッチンです。

 

床には これから グレー色の タイルが貼られます。

 

また キッチン収納は、既製品では 満足のゆく寸法がないとの事で、こちらで 打ち合わせした造作のキッチン収納が これから取り付けられます。食器洗浄機の真後ろに 引き出しが配置してあったり 考えられております。

 

一般の お客様宅ですので、2日限定の 予約制となるとは 思いますが、是非 完成の際には ご来場下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3525

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月 3日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見学会 最終日です。」です。

次のブログ記事は「婦中町 K様邸 見学会へむけて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。