歌の森ヒルズ 基礎 丁張りしてきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪が なかなか 降り止みませんね。 

 

私の 自宅の狭い敷地内では除雪しても もう雪の溜める場所も ありません(笑) ほんと もう勘弁してください。。。

 

さて 歌の森ヒルズ H様/S様邸 も 除雪に除雪を繰り返しながら地盤改良工事をすすめて、現在は 基礎工事 丁張りまで工事が進んでおります。

 

 

 RIMG3327.JPG

土曜日 ということもあり、歌の森ヒルズ内の団地は 工事は、 あまり 行われておりませんでしたので 静かに 雪が シンシンと降っていました。

 

丁張り 基礎の直角も 1mmの狂いも無く出たので 完璧だと 思います。

  

 

さて 上棟にむけて 基礎工事はじまります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3565

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年1月27日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪が 酷いですねぇ。。」です。

次のブログ記事は「長期優良住宅: 富山市 N様邸 地鎮祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。