高岡市 T様邸 サッシ取り付け

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日 無事に 上棟を終えました、高岡市 T様邸 ですが、 本日 樹脂サッシの取り付けが 行われております。 

 

大型の 特注サッシなので、入れ込みには 大人3人が フルパワーを出す必要があります。 なので 現場の進捗を確かめに行くついでに 少し手伝ってきました。

 

モデルハウス「連」と 同じ寸法の大型サッシが 取り付けられました。 また T様邸のリビングの 設計寸法は「連」と、まったく同じなので、仕上がりも 必然的に同じになってきます。 

この写真は T様邸の写真ですが、これが 仕上がってゆくと

 RIMG3272.JPG

だwふぇあwg.jpg

家具や 選ばれるフロア材などは 違うので 雰囲気は変わると思いますが、こんな感じに仕上がってゆきます。

 

 

 

 

ウッドデッキ部分の 下屋根の寸法も「連」と まったく同じで、屋根材の違いで 屋根勾配は 違うけれども、

 

 RIMG3281.JPG

 

現状まだ コンクリートや構造材が見えていて、 乱雑っぽく見えますが、

 

fbんhytrdf.jpg

ウッドデッキが取り付けば これと同じ感じになります。

 

 

 

 

さて ホールから リビングの戸を開けると どんな感じか。

 RIMG3286.JPG

 今 現状は このような 状態です。

 

ふぁwがらえh.jpg

 

仕上がれば このように なってきます。

 

施主様が 言われた「こんなリビングに住みたい」 という ご要望は 無事 叶えられそうです。

 

高岡市 T様邸 は、完成見学会を させて頂く事を ご了承頂いておりますので、皆様 楽しみにしてて下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3561

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年1月18日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日 上棟 (高岡市 T様邸)」です。

次のブログ記事は「射水市 歌の森ヒルズ H様/S様邸 地盤改良工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。