富山市 H様邸 再生工事 基礎工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

富山市 H様邸 再生工事 に おける 基礎工事が 終盤です。

 

 

RIMG4179.JPG

立派に 何十年も建ち続けた建物な だけに かなりのズレが生じておりました。

 

柱や土台のズレは大工さんが 一度外して建て入れ修正しなおし、それに伴い基礎も修正し増設を行っております。

 

まだまだ 補強が必要な箇所は多くありますが、ここまである程度構造を固めてこれれば少し安心感が出てきます。

 

RIMG3483342.JPG

床下は すべてが土の状態でしたが、すべてコンクリート構造にしました。

 

縁側部分は 土台を一度外し、鉄筋コンクリートの基礎を打設します。そこに基礎パッキンを入れて 土台を敷き直し床下通気の向上を図ります。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3599

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年4月14日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は 射水市 T様邸 上棟です。」です。

次のブログ記事は「滑川市 K様邸 大工工事 電気工事です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。