4月末の 完成見学会へ向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も快晴です。

 dtsehga.JPG

連続投稿になりますが、 今月末 完成見学会を予定しております。 

 

高岡市 T様邸 です。 現在 見学会へ向けて 仕上げ工事 真っ最中です。

 

 

外部は 足場がバレて タイルを張ったり、基礎部分の仕上げ工事が行われております。

 

 

 

内部は トイレや洗面化粧台を取り付けたりしております。

 facvvgnn.JPG

LDKも 置いてあった設備品が 徐々に取り付けられ スッキリとしてきました。

 

天井の木張りのスッキリした仕上げも 見所ですが、何気に天井には 間接照明が組み込んでありますので、 夜も なかなか 綺麗です。

 

TVボードや造作の収納家具が 取り付けられれば もっと華やかになると思います。RIMG3360.JPG

 

 

 

建具も この後 組み込まれます。 施主様のご希望により 天井はフラットで 1階の建具は すべて天井までの高さがあります。

 

 

 vbhhtedcb.JPG

 

テラス部分には 大きなウッドデッキが めいいっぱい取り付けられます。

 

完成見学会は 是非 ご来場下さい。 日程は、完成具合をみて また ご報告いたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3594

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年4月10日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高岡市 T様邸 内装、外装工事完了」です。

次のブログ記事は「今日は 図面を描いておりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。