婦中町にて 2棟同時 上棟です。(S様邸 / M様邸)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は 快晴 最高の上棟日和です。 また 明日も 晴れますので 屋根工事の段取りも 非常に 進め易くて 良い◎です。

 

 

RIMG3518.JPG

               <婦中町 S様邸 上棟様子>

 

 

婦中町 S様邸 上棟の様子です。1階の柱は 建て済みです。 この後は レッカーを使用し、通し柱を立ててゆく様子です。 とても 大きい2世帯住宅ですので、今日明日 2日間かけての 上棟となります。

 


 

 

RIMG4374.JPG

             <婦中町 M様邸 上棟様子>

 

婦中町 M様邸 上棟の様子です。 こちらは 農家分家の 単世帯の家です。こちらは 本日中に 屋根まで工事完了させるべく 上棟が行われております。

 

本日 よろしくお願い致します。

 

 

もう一棟 婦中町にて 申請中の建物がありますで、 近々 上棟を予定もしております。 地元で 多くの建物を同時に建築工事を 行わせて頂き 誠に 感謝致します。

 

 

 RIMG0039.JPG

 

夕方には 双方ともに 無事 形になりました。

 

RIMG4783.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3601

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年4月19日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑川市 K様邸 大工工事 電気工事です。」です。

次のブログ記事は「今週末の 完成見学会 を 開催致します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。