内見会案内の最近のブログ記事

19400033_468912750110319_976822656546976148_n[1].jpg週末 見学会 ご来場 ありがとうございました。

 

当社が 自身を持って手がけた建物ですので、大変 好評でした。

 

雨にも関わらず たくさんの お客様 ご来場頂き まことにありがとうございました。

 

19397090_468912736776987_757841031131520686_n[1].jpg

                   <2階キッチン>

 

 

新しい お客様との出会い、また 現在お話中のお客様とも 大きな進展があり 非常に 良い 見学会となりました。

 

 

19260441_468912756776985_7675807412015418113_n[1].jpg

                     <1階 キッチン>

 

19400123_468912743443653_6092487614279337318_n[1].jpg

 

しばらく 見学されたい方は ご連絡いただければ 見学可能となっておりますので、是非 この機会に ご来場下さい。

 

今日は 見学会です。 一般のお客様の リアルなお宅を ご厚意で お借りさせて頂いておりますので、今日をもって 見ることはできなくなる 家です。

 

家作りをお考えの方は よろしければ ご来場下さい。

 

 

tyuurennsyuunou.JPG

IMG_1564.JPG

ribinngu12.JPGbo-dotv.JPG

tiure2.JPG

昨日 少し 写真を 撮ってきました。

 

でわ 会場にて お待ちしております。 

今日も あいにくの雨がちょくちょく降っております。そんな中 本日は 明日より 2日間 完成見学会が行われる 高岡市 K様邸の準備へと 行っておりました。 矢印看板や旗など、その他 家具など 備品の搬入をしておりました。


 

IMG_0200.JPG

太陽光発電、床暖房を完備した 再生住宅を 是非 ご覧下さい。

2世帯同居の再生住宅です。1階 2階に 水廻りを配置しており、これから2世帯を考えておられる方 新築をお考えの方、 再生をお考えの方、 リフォームをお考えの方 ジャンル限らず 是非 ご覧下さい。


 

IMG_0210.JPG

基礎から構造体に至るまで 見えない要の部分、すべて再生しておりますが、あえて 思い入れのある場所は残してある箇所もあります。


 

IMG_0233.JPG

残した箇所は そこだけ古く 浮いているのではなく、うまく トータル的に仕上げる事により 不自然なく 新しいモノと マッチして共存しております。 

 

世代での価値観を うまく融合させた 新しいジャンルのご提案 を ご体感下さい。 これぞ Neo&Classicスタイルです。

 

 

 

是非 明日から 22日()23日() 10:00~17:00 高岡市 K様邸 再生住宅完成見学会 ご来場下さい!

 

 

只今、モデルハウス完成見学会 絶賛開催中です。

5月26日 27日の 10時から17時まで開催しております。

 

中庭を囲む開放的な「集い」の空間

浴室には露天風呂を連想させる中庭があり

2階は年代と共に変わる間取りに対応できるフリースペース

家族が 友人が 知人が 集える

そして一番の想い「こころ」が集えるモデルハウスになっております。

 

家づくりをお考えの方  また将来の為に考えたいという方

私達と一緒に幸せの家づくりを考えてみませんか。

当社のベテランスタッフも常時待機していますので

家づくりに関しての疑問など気軽にお話し下さい。

是非お待ちしています。

IMGP5091.JPG

婦中町田島モデルハウスに家具が入りました。

素敵なデザインのイスや、座り心地が良いソファーなど

モデルハウスにピッタリな家具を用意いたしました。

家具を入れても開放感が変わらず、

開放的な集いの空間がより落ち着く空間になりました。


26日 27日には、モデルハウス完成内見会となっておりますので、

家具に座りながらゆっくりとモデルハウスを体験していただき

これから、あるいは将来の家づくりヒントにして頂きたいです。

皆様のご来場お待ちしております。

IMG_5868.JPG

また同日にチューリップテレビさんが

モデルハウスの撮影に来られました。

5月27日、12時54分にチューリップテレビの

「生活ナビテレビ」という番組でモデルハウスが紹介されます。

 

IMGP8650.JPG

 

 

 


 

予約制の完成前内見会で2日間終了しました。

たくさんの予約ご来場ありがとうございます。

 

モデルハウス「集(つどい)」の想いが

ご来場された方には感じていただけたことでしょう。

どんな感想をお持ちになったでしょうか。

 

これまでにない間取りや空間だと思われたではないでしょうか。

来られたお客様は口々に「開放的ですね」と言っていただきました。

開放的という言葉はいろんな場所で聞いている言葉ですが

それは実際に見ていただかないとわからないことです。

このモデルハウスを見ていただければ必ず感じていただけるでしょう。

 

私たちといたしましては

皆様とゆっくりとお話ができ嬉しく思います。

これから内見会の現場も増えてきますので

またそこでお話ができたら嬉しいです。

一緒に家づくりとともに夢をつくっていきましょう。

 

昨日今日と時間の都合がつかなかった方は

是非26日・27日のオープンに来てください。

 

このモデルハウスは是非見ていただきたいのです。

何度も言いますが感じていただきたいのです。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

外観2.JPG  

 

ホームページの方に詳細が載っております。

また共栄新聞の第22刊が掲載されました。

こちらの方も是非ご覧ください。

 

 

 

内見会に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして。只今4月の入社に向けて研修しております、皆川啓太です。

先日専門学校を卒業したばかりで分からない事ばかりで、毎日が勉強です。ご迷惑をかける事もあると思いますが、たくさんの体験・経験を積み、仕事の出来る社員になれるよう励んでまいります。

 

今日は、砺波市F様邸の内見会の準備として、皆様の案内目印である看板の設置と、清掃をしてきました。看板は近くの交差点などの電柱に付けてあるので、お近くまで来られましたら目印にしてください。

内見会は17・18日の2日間開催しています。

研修中の私でも『このような家に住んでみたい』と感じるので、お時間のある方は是非内見会にいらしてください。皆様のご来場心よりお待ちしております。

1.JPG

過ごし易い日に

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は少し風もあり、午前中は秋晴れの陽気で、午後からは少し曇り空になり、いづれにしても過ごし易い日でしたね。

また、運動会を開催していた学校も多かったようで、今日から内見会を開催していました近くでも運動会の歓声が上がって楽しそうでした。

 

当社では今ほど言いましたように、今日、明日と富山市寺町で内見会を開催しております。

・・・O様、ご協力ありがとうございました。

今回のお宅は、真壁作りの和室二間続きのある二世帯住宅で、外構も和風庭園のあるお宅で、見所満載です。

この場では、あまり詳しいことは書きませんので、今日ご来場できなかった皆様は、是非、期待をしてお越し下さい。

ご来場頂ければ、O様の想い、当社の想いが感じられると思います。

 

明日も過ごし易い天気のようです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

金剛寺 真人.JPG

住宅事業部  金剛寺 真人

 

シーズン到来

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨のひどい日が続いていましたが、天候も回復し、汗ばむ陽気になりましたね。

先日、高岡市方面へ行く用事があり、車を走らせていましたら、道路の路肩に数店の梨の直売所があり、全ての店に数台の車が止まり、直売所にしては流行っている雰囲気でした。

私は直売所の梨やブドウなどはあまり食べた記憶がなく、スーパーに売っているものしか食べたことがないと思います。

直売所で売っているものも、すごく美味しいと思いますので、いつか食べてみたいですね。

季節的には秋に突入し、果物をはじめ、食べ物が美味しくなる季節です。

最近、私の携帯に 今日は何の日 ということが表示されます。

携帯表示によれば、今日は 焼き肉の日 です。

ここ数日で暑い日が戻ってきましたが、美味しい焼き肉を食べて頑張っていきたいですね。

 

当社も季節的には秋の内見会シーズンに突入しました。

昨日までの内見会にたくさんのお客様に御来場頂きありがとうございました。

来月以降も内見会が続きますが、今回ご来場頂いた方、残念ながらご来場できなかった方も、次回以降の内見会に是非お越し下さい。

・・・スタッフ一同、お待ちしております。

金剛寺 真人.JPG

 

住宅事業部  金剛寺 真人

 

 

 

もう 6月も 終わりにさしかかろうとしています。

来月は 7月、どうでもいいですが、私の誕生月です。

私の 20代最後の月とも言えます。

若い時 30代の人って もう オジちゃんってイメージでした、とうとう自分も仲間入りかと 思います。 でも いざ自分が その立場になると 自分をオジさんとは まだ思っていない自分もいます。 本当 身勝手ですよね。 

 

それはそうと 7月には 4棟 同時見学会を 行わせて頂きます。

施主様のご厚意に 感謝致します。

 

日程は 7月 16日() 17日() 18日() です。

場所は 

〇富山市 藤の木園町 W様邸 新築住宅

〇南砺市 I 様邸 新築住宅

〇高岡市 S様邸 新築住宅

〇黒部市 H様邸 再生住宅

 

見学会会場が 富山県西部東部広域に 渡っておりますので、3日間 限定 予約制の見学会とさせて頂いております。ご了承下さい。

ご来場頂ければ 幸いです。

 

7月の誕生月に これだけの見学会を開催できる事を 幸せに感じます。

去年の7月の誕生月は 大沢野町で 完成見学会をさせて頂いておりまして、その時に はじめて出会った お客様の家(S様邸)が 今月引渡しをさせて頂きました。 また 今年の 20代最後の誕生月の見学会の良き出会いを 期待したいと思います。

 

これまた 別の期待に なるのですが、誕生日プレゼントは 一万円くらいのでイイから 車の自動車のスピーカが欲しいんだけどなぁ~、、、。奥さんに要相談です。

 

  

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち内見会案内カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは住宅版 エコポインットです。

次のカテゴリは再生住宅です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。