News

お知らせ・新着情報

集フェア 1日目 終了

集フェア1日目が終了しました。

みなさま、ご来場頂きありがとうございました。

 

今日一日頑張るぞ!っと気合を入れて朝モデルハウスへ行くと

土間から玄関ポーチまでスケートリング状態でツルツルでした。

 

しかもすごく硬い・・・持ってきた雪かきの道具では歯が立たないぐらいの硬さ

 

集フェア開始まであと30分・・・どうする・・・どうする・・・

 

そこで閃いたのが熱湯で溶かしてしまおうという作戦。

 

そこで登場IH。 あっという間にやかんの水を熱湯にしてくれる!

 

あまりの沸騰速度に驚きました。

 

無事開催前に氷はすっかり溶かすことができ、滑って転ぶ方もいませんでした。

 

今日から24日までの一週間、集フェアは開催しております。

(※21日木曜日を除く)

 

最終日の24日には、似顔絵師で有名のCH2.3さんに来て頂き似顔絵を書いてもらえます!

 

暖かい御茶と、おいしい御菓子を用意してお待ちしております。

 

 

P2150015.JPG