News

お知らせ・新着情報

立山町 M様邸 お引き渡し

最近は 急に 暑くなってきました。でも 夕方 窓を開けると 風が とても気持ちいいです。 夏は 自宅の中庭で 子供とスイカを食べるが 最高です。今年も 食べたいな~ と 思っております。


完璧なプライベートを確保できて 開放的に過ごせる 中庭空間 個人的には、おススメです。あと 視覚的に 部屋が広く見える 天井までの大きな窓も 自慢です。ただ この様な窓サッシは、特注になってしまいますので、断熱性重視の樹脂製サッシでは規格サイズが無く アルミ製のサッシに なってしまいますが、私は 解放感を重視して 住んでいます。全然 快適ですよ。 どこに 重点を置いて家を作るかは 個人個人の自由です。 自分好みに作るのが 家に対する思いも強くなり、大切にし、 一番快適なんですかね。このような 家に対する思いが 次世代につないでゆければ 最高ですね。


やっぱり たくさんの思いを形にできる 注文住宅は 良いですね。私も この空間に 思いを詰め込みました。ローンはありますが、大切にしてゆきたい 家です。




 

IMG_5782.JPG

 



さて このように 思いを詰め込んだ、家の 引渡しが 本日 行われました。立山町 M様邸です。この家が生まれるまで、M様も たくさんの話し合いの末、たくさんの思いを詰め込んで 当社と設計した家です。これから この家に 引っ越すこととなり、家族で たくさんの思い出を作っていかれる事と思います。 M様 ここ数ヶ月 家作りの為 いろいろ お疲れ様でした! 当社の テーマソング、 これからは 「家よりも大切なモノを~♪」 たくさん作っていって下さい。

 

本日は ありがとうございました。

 


 

 

DSC00936.JPG