News

お知らせ・新着情報

古民家カフェ アメリ Facebook はじめました

古民家カフェ アメリの Facebook を はじめました!


今のところ 友達は 私 一人です。(泣)


よかったら 是非 いいね 押して頂ければ幸いです。


調べてみたころ、 Facebook内で 広告を出すと 30いいね!クリックで1000円前後の 広告費が 必要なのだそうです。


うわぁ~。 1食 売って 数百円の飲食業界では とても 無理な金額です。


とりあえず 私だけ いいね!を 押してみましたが、私 一人の 影響力なんて 皆無に等しいので 皆様の ご協力を お願い致します。




12118626_106973929658816_3227517946854801508_n[2].jpg

さて 肝心のFacebookの内容ですが、日替わりランチの内容や アメリでの 日常を更新してゆければと 思っています。


今日の 田舎風日替わり小鉢ランチです。



と いった 内容を 更新してゆこうと 思っています。



よろしくお願い致します。


私も ちょくちょく 昼ごはんに 利用しておりますが、美味しいです。


是非 営業の方々 外でランチの方々 お立ち寄り下さい。



ホームページ 下部バナーに 古民家カフェ Facebookが あります。よろしくお願い致します。