News

お知らせ・新着情報

いろいろ あった1日

昨日は 1日に たくさんの事が 起こりました。


まずは、 新聞の朝刊に載せていただきました。


 

 

12832527_851752834936946_7921730407528061140_n[1].jpg

 

 


この 新聞記事の 裏面には 当社の 経済産業大臣賞 受賞の広告が載せられております。

ただじゃ 新聞には 載せてもらえません。 大人の事情を ご理解くださいwww


この日も コツコツと仕事をこなし、久しぶりに近所のOB宅のお客様へ伺い 同じ小学校、中学校 子供がいるので 少々 お話も 盛り上がり、また 小仕事も頂き ありがとうございました。


また 同じ町内の方が 美容室をはじめられるとの事で、その店舗の設計をしたり。仕事も 充実しておりました。



そして、家へ帰ると 国土交通省から 去年受験していた 国家資格の 合格認定証が届いておりました。

 

 

1532124_851752821603614_5225895775405017712_n[1].jpg



去年の写真なので 違和感があります。 頭が薄くなる前に写真入りの 免許証を ゲットできて なによりです。


そのまま 仕事後、友人と遊びに 出かけました。

 


 

 

 

feag,xfet.jpg



東京から 最近 進出してきた 「すた丼」という 店へ 行ってきました。


990円で 油そば と すたみな丼のセットを 注文。


ボリュームが半端なく。 おじさんが 食べる量じゃない コレ、、、、、。


おじさんが 無駄にこんな量を食べていると 醜く中年太りすると 思う。ボリューム的に 学生や若者向けだと 思いました。 次行く機会があれば、ミニ丼に しょうと 思います。


もちろん いつもの如く、客の回転率をあげなくちゃいけないフランチャイズ店で 日にちをまたいで居座り 話しまくり。(迷惑な客で スイマセン。。。)


そして 帰路につきました。


魔法瓶浴槽の温かい お風呂に入り、数時間寝て ゴミを捨てて、出社。


そーいえば 昨日 勉強 サボっちゃったなぁ 今日 とりかえします!


また 今日も仕事を頑張ります。 なんか ちょっと 喉痛い。