新築 か 再生 か

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は 朝から 目が廻るくらい、モデルハウスへと ご来場がありました。夕方になっても まだ来客が続いております。私は モデルハウスから ちよっと抜け出して 無理やり ブログ更新しております。(笑)

 

そして 今日だけでも 新規で5組のお客さまからの 図面作成の依頼も 受けさせて頂きました。

 

非常に ありがたく感じております。週明けからは 現場もはじまってゆきますが、図面の作成も 行わないと いけないので 来週も 大忙しとなりそうです。

 

 

 

当社に 相談に 来社頂く お客さまの 多くは、今ある建物を新築するか再生するか という内容が多いです。

 

お客さまの 思っておられる建物に対しての想い、また代を受け継いでいかれる世代の方たちの意見 それぞれの想いを尊重しながら 中立的な立場で建物に対する 現実起こりうるメリット、デメリットを説明しながら、また ヒヤリングを重ね それぞれ良い選択をされてゆかれます。

 

 

その様な 過程の中で、新築住宅で 平屋という選択肢に 着地されそうな考えの お客さまの図面を完成させました。

 

 

 

 平屋パース図.jpg

 

 

私自身 ヒヤリングを重ねてゆくうちに この提案が 一番、住まい手の ご家族 皆さんの満足度が高いものになる提案なのでは ないかと思い、図面をひかせて頂きました。

 

 

来週も また 忙しくなりそうですが、また よろしくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3610

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年5月27日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富山市 H様邸 再生工事(明日は東京からの視察)」です。

次のブログ記事は「婦中町にて 地鎮祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。