射水市 歌の森ヒルズ H様/S様邸 いよいよ クリーニングです

| コメント(0) | トラックバック(0)

射水市 歌の森ヒルズ H様/S様邸 の 二世帯新築工事ですが、いよいよ クリーニングです。 

 

DSC01940.JPG

 

外廻りは 駐車場の 土間工事が進行中です。内部は ほぼ仕上がりですが、 建具が一枚だけ 未搬入の為、完了検査は 来週にしました。

 

 DSC01956.JPG

H様/S様邸 は 文字通り二世帯住宅なので、玄関が 子世帯、親世帯と 2つの玄関があります。

 

写真は 子世帯側の 玄関です。 富山県産スギのパネルがお出迎えです。 親世帯も同様に スギパネルが貼ってあります。

 

 

DSC01941.JPG

1階 2階に完全独立型の2世帯なので、水廻りも完全分離型で それぞれあります。 共有部分は 客間の和室だけです。

 

写真は 2階ダイニングの写真です。施主様チョイスのカラー:赤色のアイランドキッチンと 同色の赤色の食卓用ペンダントライトが オシャレです。1階のリビングには ウッドデッキテラスが付きますが、二階は 付けれないので 大型のバルコニーが付いております。

 

養生ボードを外して クリーニングをして、造作のTVボードや 造作収納の家具たちを取り付ければ、また ガラッと 家らくしなり 雰囲気は変わると思います。

 

 

今回は 予約制にて 完成見学会をさせて頂くことを 施主様にもご了承頂きましたので、 詳細が決まり次第を ホームページにて お知らせ致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3612

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月 2日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婦中町にて 地鎮祭」です。

次のブログ記事は「富山市 N様邸 (長期優良住宅) 足場外しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。