婦中町にて 地鎮祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のゲリラ豪雨から 一転、今日は 快晴です。

 

少し天候も心配しておりましたが、婦中町での N様邸 新築工事における 地鎮祭も無事に 滞りなく 終えることができました。

 

RIMG0763.JPG

梅雨時期になり なかなか 土木工事においては、工事が進めにくい時期ですが。

7月 上棟にむけて、基礎工事がスタートしてまいります。 よろしくお願い致します。

 

共栄ホームズでは、 今回の N様邸 を 含め 今現在、婦中町内だけで 同時に 5棟の建物の工事を手がけさせて頂いており 工事中です。

 

今では 富山市内といえど 婦中町は 地元 なだけに とても嬉しく思います。

 

頑張ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kyoeihomes.com/mt/mt-tb.cgi/3611

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月 1日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新築 か 再生 か」です。

次のブログ記事は「射水市 歌の森ヒルズ H様/S様邸 いよいよ クリーニングです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。