News

お知らせ・新着情報

高岡市 T様邸 内装、外装工事完了

RIMG3302.JPG高岡市 T様邸 内装、外装工事が完了致しました。

 

 

DSC01877.JPG

外壁は 綺麗な 共栄グリーンに なりました。写真は玄関になりますが、あとは 白色の仮ドアを外し 正式な玄関扉を組み込み、タイルを施工して完了します。 奥には ウッドデッキが顔を覗かせます。

 

DSC01875.JPG

内装も 非常に 明るくなりました。 写真のシューズクロークには、あとタイルを施工して クリーニングを行います。

 

 

 DSC01872.JPG

 

キッチンダイニングの写真ですが、取り付け予定の 便器や洗面化粧台、照明器具が ベストなポジションに 積み重ねてあり。。。。 いい写真が撮れませんでした 開放感がある空間なのは 何となく伝わるかと 思います。

こちらには フローリング床面と バリヤフリーフラットにウッドデッキが取り付けられて、外と中の空間を繋ぎます。 後は 家具工事、カーテン工事で完了かな。

 

仕上げ工事を急ぐのは あまり良い事ではないのですが、4月中の 完成見学会を 目標に すすめております。 なんとか 間に合えば良いな。