News

お知らせ・新着情報

現在進行中の現場

[:家:]南砺市 M様邸(水廻りリフォーム) 木工事着工(風呂場の骨組が予想以上に腐食していたため、土台、柱、を新品に変え、金物で補強しました。)現在フローリングを貼っています。施主様の色に染まった 明るい感じの家へ変貌しそうです。








[:家:]太閤山 K様邸(再生住宅) 解体工事中 悪天候の中 頑張って進行中です。内装、外壁の解体は終盤です。この後は屋根の解体に取り掛かります。11月20日にテレビの取材が入ってました。再生住宅のビフォアーアフターを放送予定です[:テレビ:]







[:家:]南砺市 T様邸(持っておられた田んぼに新築予定) 農地に建物建設可能な土地にするため 地盛作業中です。新築予定[:おうち:] 最近の天候は泥いじりには適さない天気続きですが、晴れ間をみて急ピッチで進めます。









[:家:]射水市 塚越 K様邸(車庫を解体し~新築予定)  地盤調査~解体工事~地鎮祭が無事終わり  地盤調査結果により 地盤の補強が必要との結果でしたので 地盤補強作業に取り掛かるところです。同時に市街化調整地域(法律上、家を建てられない土地)から外してもらう申請中。










[:家:]八尾町 S様邸(民家再生住宅) 内部のクロス貼り中です 完成間近です







[:家:]魚津市 T様邸(プレウォール工法にて民家再生住宅)  木工事終盤です 同時に外壁工事、板金工事、進行中です。