News

お知らせ・新着情報

魚津市 T様邸 チューリップTVさんと打ち合わせ

3月28日(土) 午後1:00~2:00 に放送される「こだわりの住まい大特集!」2009.春  で 魚津市 T様邸が 放送されますので、番組の打ち合わせの為 伺いました。「こだわりの住まい」という番組なので、T様邸には ぴったりの番組だと思います。建物の色 形 素材 間取り などなどは 人それぞれ 好みがあると思いますので 建物自体もTVで見て頂いて それぞれ感想を持たれるのも良いですが、共栄ホームズとして一番見て感じて頂きたいのは、施主様の思いが本当に詰まっている家であると いう 思いが形になるまでのプロセスを感じて頂きたいと思います。民家再生の技術と プレウォール工法による新築部分の最新技術との融合も見どころです。この2つの技術を駆使した訳も 施主様の思いが込められています[:工具:] 施主様の思いが あふれんばかりに出て、何かオーラが出ている様に感じられる素晴らしい家です。是非 ご覧いただきたいと思います。