News

お知らせ・新着情報

内見会のご案内です

3月20日(金)21日()AM10:00~PM5:00 魚津市 T様邸 を2日間 お借りさせて頂きまして、内見会を行います。魚津市 T様邸は 民家再生技術と新築技術(プレウォール工法)との技術の合わせ技の建物です。都合が合わず来られない方おおられると思いますので、一部写真を公開させて頂きます。建築させて頂いた こちら側が見ても 思わずうっとりしてしまいます[:パクッ:]自分が住みたいくらいです[:たらーっ:]写真以外にも まだまだ見どころは ある家ですので 是非 足を運んで頂きたいと思います[:ジョギング:] 
ほぼ同時期に3月21日()22日() AM10:00~PM5:00
南砺市 T様邸でも 2日間 お宅をお借りして 完成内見会が 行われます。
南砺市 T様邸 プレォール工法にての新築物件です。こちらは うって変わって 若夫婦の新居です。快適性は言うまでもありませんが、小さな子共達に常に目が届き、使いやすい家 とのコンセプトの家です。コンセプト通りの家族の気配を感じられる空間を体験してみてください。現在アパート暮らしの若夫婦の方々にはとても参考になると思います。若い年齢での決断だからこそ、月々のローン返済がアパート家賃ほどで済む事もあります[:家:]家賃をいくら払い続けても財産にはならないのですが、住宅のローンは自分の財産に対する返済ですので、どちらがいいかは考え方次第ですが。