News

お知らせ・新着情報

有限会社 Z様 看板付きました

 5月25日に上棟を終えて約2週間が経ちました㈲Z様の工事の進行具合は、現在 外壁も張り終わり 今日の午前中 看板 もつけ終わりました看板を見ての通り Z様=Zip様 とバレてしまいましたが 様々なギフト、粗品などを取り扱っておられる 会社です。 今のニーズ合ったモノで、お値段も お手頃で いいと思います。イベントの際の粗品の準備など 考えておられる方は Zipさんに 相談してみてください。一昔前 今では皆さん持っておられるエコバックですが。そのエコバックが騒がれ始めた時(スーパーではまだ無料でビニール袋を配っていた時代)、共栄ホームズの内見会で Zipさんの提案でエコバックを配った際 喜ばれた覚えがあります。 今では、全然当たり前になり、皆がエコバックを持っている為喜ばれなくりましたが、、、値段、形、も重要ですが 新しいモノの提案力、発想力、 をも兼ね備えているからこそ このご時世に会社として根をおろしていられるのだと思います。