富山市 犬島 T様邸 マイホーム工事完了まで 折り返し地点です
2009.6.5
富山市 犬島 T様邸 外壁工事 ご覧の通り完了しております





明るい家ということで、吹き抜け天井部には、ソーラー電動開閉式トップライトを設け ております。かつその光が2階で遮断される事を防ぐために強化ガラスの廊下を作ってます。そのガラスから光を通して リビング、キッチンに光が降り注ぐようになっております。

また デッドスペースの屋根裏には 、空間を設け ロフトから踏み板を渡して 移動できる 屋根裏収納も 設けました。まるで忍者屋敷のような感じです。遊び心も詰まっている家です。
富山市 犬島 T様邸は 7月中旬に完成内見会 を予定しております。見に来られれば この低コストで これだけの家ができるのかびっくりする事間違いないです。