凄いぞ!!民家再生!!
2009.7.14

この写真は 再生中のリビングの 写真です








そしてその屋根のあるリビングの天井は 上の様に なっております。
古民家調でありながらも トップライトを2基 設け 明るさも確保しております。使えるモノは使うという再生住宅 ながら 天井の 竹(左写真)は洗いをかけキレイにし再使用しております。


キッチンから さきほどのリビングが見える形になります。キッチンにも大変大きな梁が覗き、トップライトを設け リビング キッチンともに 明るい 作りになっております。現在、高気密、高断熱、高強度、明るく 住みやすい 古民家へ再生中です。 今の新築では出来ない味ですし、もし新築で再現しょうと考えれば、莫大なお金がかかる事は 間違いないです。もちろん外壁も瓦もピッカピカの新品です。
これが1000万円台前半で できる 再生住宅って 凄いと思いませんか?