News

お知らせ・新着情報

公演会の 打ち上げ!!

 ファボーレでの公演会が 無事 に終えることができまして、その後 蛯沢選手、船木選手、共栄ホームズ社員、チューリップTV、関係者さんたちにて 打ち上げと称して 飲み会が開かれたそうです。 私は 別で用事があったので 非常に残念ですが 参加できませんでした、、、  次の日 参加した社員さんから 楽しいお話と たくさんの 楽しそうなお写真が 手に入ったので 見てください。


蛯沢選手の子供さん すごく可愛いです。


居酒屋でワイワイ 富山の海の幸(白エビ)を堪能した後は、 富山名物の 富山ブラックラーメンを食べに行ったそうです。確かに県外の人に あのラーメンを食べさせると かなりビックリされます。