News

お知らせ・新着情報

富山市 水橋 M様邸 リフォーム工事

 お盆休みも終わり 仕事はじめの方も多くおられることと思います。今日は、だいぶん県外ナンバーの車も見なくなりました。お盆中は ここは富山??というくらい県外ナンバーのオンパレードでしたよね!県外ナンバーを見かけると、若い方は 都会へ出て行ってしまって、富山から離れてった方が こんなにも たくさんおられるんだと思い軽くショックでした。 さておき、2世帯 同居の 富山市 水橋 M様邸 のリフォーム工事が お盆明け さっそくはじまりました。 まずは2階のトイレの改修です。2日ほどあれば終わる工事です。今日は2階トイレへの給排水を止め、既存の便器を取り外し、配管を取り付ける便器に合わせて立ち上げ直し、(リフォーム用の便器だと配管を立ち上げ直す必要はない)、今回はリフォーム用の便器ではないので、配管を立ち上げ直し、穴のあいた箇所を補修しました。

明日は、床のクッションフロア、壁、天井、のクロスの張り替えの作業にはいります。 すこし時間をおいてから 新品の便器を設置して終了です。

既存のブラインドウも汚れや 曲りで あまり綺麗とはいえないので、この際、取り換えさせて頂きます。照明器具も もう少し今風な スタイリッシュなものに交換させて頂きます。 あっ あと紙巻き器、タオルリングも もうすこし 今風なのモノに、、、
また完成しましたら アップロードします。
ちなみに 材料費(便器など)+工事費 すべて込。 選ぶ便器のメーカーや、グレードにもよりますが20万ほどです。参考までに