News

お知らせ・新着情報

12月 の 内見会 

 もうずぐ年末です12月に 施主様のご好意により 開催される内見会の日取りが 決定しましたので。ご案内申し上げます。
まずは 再生住宅の完成内見会は 12月5日()6日() 富山市 大山北新町 H様S様邸です。 2世帯同居の再生住宅です。2世帯住宅の新しい提案 増築再生住宅を 御覧ください。エコロジー(環境性)かつエコノミー(経済性)を 追求した 究極のECO住宅です。 最近良く耳にする周辺設備に頼った ECO住宅とは 違う 「家を作る者としての できるECO住宅」です。これに さらに メーカーのエコ設備(エコキュート、太陽光などなど、、)が 備わると より良いと思いませんか?
 また 新築住宅の完成内見会は 12月12日()13日() 婦中町 塚原 E様邸、 同日 婦中町 萩島 T様邸 です。12月は 再生住宅1件、新築住宅2件 の内見会 が ありますので、是非ご来場ください。 
今の新築住宅というモノは、優れた耐震性、断熱性、防音性、気密性、通風性能、採光性能、換気性能 などは 言わずとも優れているのは当たり前となっている時代です。どちらの2棟も 施主様と 一緒に 悩み作り上げた 施主様と私達にとっては 世界で1つの最高の 「家」です。十人十色の家つくりですが、E様邸は 家族のコミュニケーション を重視した 間取り 子供を持つ親なら 必ず同感する部分が きっと あると思います。機能的に欠点のない家 とでも 言えると思います。
 T様邸は、 20代の家作り。生活を圧迫しない無理のない 未来をも設計させて頂きました。生活にかかる費用というのは、住宅ローンだけではなく、光熱費、子供も養育費、娯楽費、貯金など 様々あります。過度の住宅ローンに苦しんで 良い家に住んでも、病気で体を壊してもらっては 何の意味も無いので、、
様々な形の家の 内見会が  12月には3棟 あります。よろしくお願い致します。

現在 内見会に むけて 工事も 頑張っております!!