News

お知らせ・新着情報

共栄ホームズの 猫

 共栄ホームズの事務所には、実話 猫が います。名前は グレイと呼ばれています。とても 人見知りで 知らない人には 近づきませんので 猫嫌いなお客さんが 来られても 猫から 近寄ってくることは ありませんので ご心配いりません 直接 顔を合わせたことのある方は、 共栄ホームズに よくよく出入りしている 方のみです。 たまにお腹が空くと 人を呼ぶ 「ニヤァー!」と鳴き声だけ 聞いた方なら おられるかと思います。
 このネコ との出会いは、もう10年以上前に なるでしょうか、、 動物愛護センターに 出むいた際、 やけに「ニヤーニヤー」と 一生懸命なついて近寄ってきた のを 今でも覚えてます。「連れてって 連れてって 」と聞こえてきました  気付けば そのネコを手に持って 車の中でした
 今では 壁のクロス を爪とぎで やっつけるわで、大変です。おがげで、板の腰張りだらけの 空間へ変貌しております。でも 可愛いでしょ?
こう見えても 共栄ホームズの 発展を 長年間 一緒に 目にしてきた古い仲間なのです。
 きっとこの猫も 今キャットフードを食べられるのも 共栄ホームズのお客様のお陰であると 理解しているこでしょう!
--------