News

お知らせ・新着情報

Kホームズ キッズルーム工事

 Kホームズ のキッズルーム工事ですが、解体着工から 約1週間経ちました。         
 木工事も進み 階段、仕上げ材などが 付きまじめました今日で 大工工事は 終了予定です。 あとは クロス工事や畳、内部建具などを入れて 完了となります 今月には 完成予定に しておりますので、子供様連れのお客様には 是非とも 使用していただきたく思っております

なにも 無かった 倉庫が だんだんと工事が進み、、 1週間後、、 一番右写真の 様な 2階建ての 建物が 形を現しました

1階の室内はこんな感じです、温かみのある木張りの腰板がポイントです。この後  色違いの畳が交互に 入ります。また共栄ホームズの社員駐車場に隣接する坪庭も 下窓から 覗く事が できます。子供さんたちに 日本の 良き風情を庭を見て味わっていただけます。
 2階は、梁をわざと見せた 勾配天井の作りにしております。1階は キッズルームとして 2階は 休憩所として 使用します。
今度は 完成した 写真を 載せたいと思っております。