News

お知らせ・新着情報

滑川市 M様邸 再生工事 外観イメージ

 滑川市 M様邸 再生工事の 外観の イメージが できました。M様とも メールにて 「家」にたいする思いを イメージ画像などで 頂いておりました。M様の再生住宅への思いは 和風テイストを 残しつつ 古く感じさせない「家」 という思いを 持っておられる感じをうけました。何パターンかの 外観イメージを 作らせて頂きました。その中でも一番 遊びを取り入れたイメージパースを 載せさせて頂きます。
 和風イメージを保ちながら、インナーガレージを組み込み。以前に増築をされてまして、まるで2つの建物が無理やり くっついて 建ててあるように見えたので(階段も2ヶ所ありました)、2階の一部を増築し 屋根を引っ張りだして繋げ 一体感をもたせました。2世帯住宅の為、1階2階ともに水廻りを もってきております。