News

お知らせ・新着情報

婦中町 萩島 T様邸 新築工事

 婦中町 萩島 T様邸 新築工事。内見会も 来月に 控えているため 工事も 最終段階に きております。クロス工事は 無事に 施主様が 選ばれた品番通りに 貼り終わりました。なかなかいい感じでした施主様は20代ということなので、奇抜なクロスを 選ばれるかと思っておりましたが、シンプルであり センスも感じさせる チョイスをされております。
 なお現在の工事は
  照明器具を 取り付けております。T様邸には 大きな吹き抜けが あるため 吹き抜け部分の 照明、シーリングファン取り付けが 大変です。

写真の様に リビングの上には 2階の廊下が走っています。360度吹き抜けに囲まれた 空中廊下となっております。2階廊下には 強化ガラスの床、手摺り壁の部分には 木製の格子と 光、風を 通す 作りになっております。フルオーダーならではの おもしろい作りです 詳しい内観については 内見会で 見てみてください。