News

お知らせ・新着情報

ホームページ担当より

 共栄ホームズのホームページを 担当させていただいて 1年が過ぎました 当初 共栄ホームズのホームページの 1ヶ月の アクセス数は 100件~200件ほど でした。それから1年後 今では たくさんお客様の お陰で 1ヶ月で3000件ほどの アクセスを頂くほどに なりました本当にありがとうございます。
 そもそも どうして 私がホームページを担当することになったかと言いますと、温かい会社からの 配慮からでした。ちょうど1年前 私は 思わぬ病にかかり 4ヶ月の入院を経て 仕事に復帰した時です。普通の会社なら 4ヶ月の入院生活のブランクのある人間、いつ再発すかわからない難病を抱えた人間なんて 即 戦力外通告か、即 クビが 当たり前だと思うのですが、 思うように外にも出ることのできない 私に 身体の負担のないように 会社が 与えてくれた 仕事の一つが ホームページの管理だったのです。非常に ありがたいことでした。 その分 私も一生懸命に 自分でできる範囲で ホームページを介して 皆様へ メッセージを 送り続けています。
共栄ホームズとは 本当に お客様思いで 良い会社です。これは 私だけが知っていても意味がなさないことなので、どうにか 共栄ホームズの良さ を皆様に伝えればと思い 日々思って パソコンに向かう日々が 続きました 
 そうこうしていると はや1年が経ちました。1年もたつと お陰様で 身体の方も 昔ほど 無理は利かないが 人並の生活、仕事が できるまでに なりました。 だからと いって ホームページの仕事を おろそかにする つもりま ありません私は まだまだ 共栄ホームズの良さを 皆様に 知って頂きたいと 強く思っていますし、この仕事を継続し続けるのが 退院後 私を見捨てるのではなく 温かく 迎えてくれた 共栄ホームズへ対する 恩返しだと 思っております。
 
 そして 今年中に ホームページを一新しようと考えております。これは とあるお客様からの 声からでした。「毎回 毎回 日を合わせて共栄ホームズの 内見会へ行けるとは限らないので、ホームページの施工例などで最新物件を載せて欲しい。」「 内見会に 行きたいが 地図が ホームページに 載せてないので わからない」などです。 今のホームページでは ブログ以外の部分のほとんどは プログラマーさんに依頼しないと 更新できない状態でしたし、 地図も 載せれない状態でしたので、 今回 施工写真なども 自分で更新できる様にし、地図も詳しく載せれる様に グレードアップする 予定です。今のホームページに載せてある 施工例は ほんの一握りの 物件しか載せていない状態です。(施工例の写真更新の 都度 プログラマーさんにお金を払う必要があるため なかなか 施工例の更新まで おこなえなかった為) これが 自分たちの手で行えるとなると どんどん 施工例を載せて 最高の「家」をご紹介できるハズです。 ホームページが 新しくなっても また よろしくお願いいたします。
--------