News

お知らせ・新着情報

夢 実現! 富山市 藤の木 M様邸

 今月から 夢の マイホームに向けて 歩み出した 20代の若夫婦が おられます。富山市 藤の木 に新築予定の M様です。 旦那さんの夢、奥様の夢 そして2人の夢 それぞれ しっかりと持たれておられる方々です。その夢を 夢で終わらせるのではなく 必死に 努力 行動し続けおられる 姿を 見てきました。本当に たくさんの住宅会社、不動産屋さんと 自分達の足で夢実現に向けて必死に回っておられてましたし、お二人とも仕事の面でも 並の人以上の努力されておられました。今の若者で ここまで自立し、自分の将来のビジョンを考えておられる方々 は正直 初めてでした。私も一世帯の主として やっているつもりですが、 正直 同じ20代として 今の自分が 恥ずかしく思えるくらいしっかりしたご夫婦です。尊敬しております。できることなら 何でも協力したいと 思っております。
 旦那さんは 車好きで、インナーガレージが欲しいそうで、欲を言うと 車用リフトも欲しいそうです。今日も 愛車のシルビアを 乗って来られました。現在 アパート住まいで 近所の迷惑を考えて マフラーなどは 交換していないそうです(車高短ですが)。インナーガレージを 持った際には 思い切って交換したいとのことでした。私なら 家だけでなく 車のマフラーの交換くらいなら 出来ますので 手伝いますよー
 奥さんの 夢に関しては また 話が進み次第 お話します。