News

お知らせ・新着情報

婦中町 T様 ありがとうございました

私も同じ婦中町の T様ですが、 去年 年末12月に新築された 同じ 婦中町 T様が 共栄ホームズの事務所に 来られました。 私に 子供ができたことを耳にされて わざわざ お祝いに駆けつけてくださったのでした。 

 T様も 去年 子供ができられたばかりでしたので 「同じ婦中町で 同級生ですねー」なんて 話もしていました。同じ婦中町 に安住の地を お互い築いたので 将来は きっと同じ中学校とかに 通うようになるハズです。 またお互い 子育て1年生パパママ同士ですので 情報交換なども しましょう!昨日は さっそく ファボーレでベビー用品が 安くなっているという情報 ありがとうございました。 僕らが ねらっていたベビーカーを T様が 一万円以上安く購入されたのを聞いて 非常に羨ましく思いました。たぶん色違いで 同じのを購入するかもしれません、、、(魚津に里帰り中の奥さんと要相談ですが) T様は 共栄ホームズで 家を建てられましたし、本当 お買いもの上手です。 と思います。

これからも よろしくお願い致します。また お祝い ありがとうございました。

P1110211.JPG

非常に 可愛いT様ベイビー 虎年だけに 虎柄の服でコーディネート?