News

お知らせ・新着情報

ベビー ラッシュ

最近 私の回りでは ベビーラッシュです。 共栄ホームズの お客様だけでも 年末から年始にかけて  婦中町 T様邸、婦中町 N様邸、富山市 犬島 T様邸、富山市 大泉 O様邸、 富山市 藤の木 T様邸、 5軒の施主様が おめでたでした。自分も含めると 6軒か。、、  共栄ホームズで 家を建てると 幸せになれる という噂が でている 理由の一つかもKiss 

 やはり家を建てようと 思い始める 大きな 原因は 生活環境の変化からです。その 大きな変化の一つは 出産し 子供ができた時です。特に私たち20代後半~30代世代は、今まで親に甘えに甘えて育った子供だった自分が 自らの子供を見て はじめて 自分の足で 生活をはじめ 事実 真の親離れがはじまる 時期ではないかと思われます。 その一歩が 家作りだったり します。男としては 奥さん 子供を 一生守っていくぞ!という 決心の 現れが 家作りだったりします。様々な思いで 皆さん 家作りをされます。 その 決心を 後悔のないように形にしたり、その決心が 今後の人生、生活をローンなどで圧迫しないように 導いていくのが 我々には 必要なのだと 思います。 

 家づくりだけが 人生のすべてでない  人生のスタートだったりもします。言いかえれば 家作りの後の 生活を重視に考えてくれる 真の住宅アドバイザーを目指しています。

F1000021.JPG F1000077.JPG F1000034.JPG  F1000139.JPG