News

お知らせ・新着情報

結婚指輪

今日は お昼から お客様のところに 一人営業に伺いました。営業というものは 断られる機会が多く 何度やっても 断られる事に精神的に 慣れる事は 非常に難しいです。たぶん 私のように感じておられる方は少なくないと思います。しかし これに屈しては 負けです。

 心の奥底でこのようにビビっている私を 奮い立たせている ひとつが 結婚指輪です。 私には思いの詰まった指輪です。この 指輪を見ながら 奥さんと子供を 不自由なく 暮らさせる為には 自分が 頑張らないと!と 奮い立たせられます。

 またこの指輪には  2008.7.20 と刻んであります。これは 結婚式を予定していた日付です。しかしながら 私の 病気などから 結局  現実に 結婚式を行えませんでした。 しかし 私の奥さんは 1年以上 私の回復を待っていてくれ、また 退院しても まともに お金を稼げる体じゃないのに 見捨てる事なく 看病してくれました。また 私がこの指輪を正式にはめるまでには 両親を含め たくさん 人の 応援、協力が あったからです。

 見た目 ただの リングですが 私にとっては 思い出の詰まった大切な指輪です。また 心が折れそうに なった時にも 勇気をくれる かけがえのない指輪です。 

 普段 現場などに行く際は 外していきますが、営業活動に出向く際には 必ずはめていきます。家族の応援する声が聞こえます。

IMGP1880.JPG