News

お知らせ・新着情報

子育てと 新築住宅

最近 雪がとけ 春のきざしが見え始め 仕事も だんだんと 忙しくなってきている中 私の方は 寝不足が続いております、でも頑張って仕事しております。

寝不足の原因は 下の写真の通りです。昼夜問わず 泣きますので もう大変です。2時間以上続けて 寝てくれることは まず無いので こちらも ゆっくり寝てられませんCry 

共栄ホームズの お客様は ちょうど 子育て世代の 若い夫婦のお客様も たくさん おられるので、こっそり 夜泣きの対策などを お客様から情報を得て 活用させて頂いております。ありがとうございます。

共栄ホームズのお客様で 去年~今年にかけて子供が産まれ 私の子供と 同級生の子供が 知らせを聞いているなかで 8人おられます。そのうち3人が 私と同じ婦中町で 同じ校下で同じ学校に通う予定の お子さんがおられます。パパママ初心者としては 心強い限りです。

私の奥さんは 1日中 子供と顔を合わせている生活です。私は 仕事で ある程度 外へ出て 気分転換もできるのですが、、、なので 家へ帰ると 極力 私が 子供をあやしてあげています。 仕事後~出勤までの短い時間でも泣かれると 気分が参るのに 1日中面倒を見ている 奥さんは 大変だと つくずく痛感させられます。 

最近 購入した ニンテンドーDS のドラゴンクエストも 結局 やれずじまいで、私の手には 毎晩 ニンテンドーDSの変わりに 子供が います。立ちあがって抱っこして揺らさないと 泣き出すので もう大変 腕が痛いです、、、

すいません 軽く愚痴ってしましました。m(。。 )m

 

 F1000006.JPGF1000005.JPGF1000002.JPGF1000001.JPG

 

 

私の家は 新築から2年ほどの オール電化住宅なので、 子育てと 新築住宅といった具合で なにか良いことがあれば また 更新していきたいと考えておりますので よろしくお願いいたします。