News

お知らせ・新着情報

富山市 K様邸 上棟式

4月10日(土) 富山市 K様邸 上棟式が 行われました。天候は 快晴、そして天気予報では 明日 日曜日は 雨という予報でしたので、建物内部、屋根に雨水を降らせるということは 良い事ではないので 本日中に 屋根の防水工事は どうしても 終わらせたかった為、上棟式が 行われる頃 辺りは暗くなってきておりました。

暗くなっても 待って頂き 施主様、関係者の皆さまには 感謝申し上げます。 またこれより 木工事が はじまり だんだんと形になっていきます、やっぱり共栄ホームズに頼んでよかったと言ってもらえるよう 頑張ります。

また 東京におられる 妹様にも なかなか富山までは 遠いので インターネットを通じて 最新の情報をお届けできたらと思っております。

     IMGP6106.JPG

     IMGP6131.JPG