News

お知らせ・新着情報

引っ越し後  N様邸 再生住宅

今年 完成した  再生住宅の N様邸 より メールにて お写真が 送られてこられました。その内容とは 引っ越し後の 家具などインテリア部材を 搬入されてからの「我が家」の風景でした。

      kiltutinn.jpg

この写真は キッチンです。 とてもセンスの光る 家具構成、色使いとなっております。 僕も子供の頃 こんな家で過ごせていたら 良かったなぁ と思ってしまいます。きっと 子供の頃こんな家だったら きっと 同級生に自慢していたと思います。

         nakaniwa.jpg

この写真は 玄関廊下の 室内坪庭です、 坪庭といえば 和風イメージがありますが、 N様のセンスにより こんなにも洋風に合う 坪庭になったそうです。また 季節により変えていかれるそうです。訪問者の目を癒してくれます。 日本人の おもてなしの心ですよねぇー 個人的には好きです。

あと このような洋風な家には 神棚を 合わせるのは難しいですが、N様邸は 多彩なアイディアとセンスで みごとにマッチした 神棚を自作されておられました。これは 特許モノですので 写真はふせておきます。

この様に 私たちが設計 施工した 「最高の家」を 大切に かつ 施主様自身 または そのご家族たちと 楽しく 過ごしておられるような 内容の 電子メールを頂くと こちらも 最高に嬉しいことです。 また 末長いお付き合い お願い致します。