News

お知らせ・新着情報

共栄ホームズの 新TVCM できました

  BBTの「新婚さん いらっしゃいの」 放送時間が移動に なったのに際して、共栄ホームズのCM時間帯も移動になりました。 そのついでに CMの製作し直しも行いました。 今までの爽やかなCM(私の家が新築した時に、私の家のキッチンで撮影したCMでした)に対して、民家再生を強調した 内容になりました。 映像内容的に「再生住宅」の重厚感ある画像がインパクトが大きすぎて 「新築住宅」のイメージが消えてしまうという 社員間の意見から、ナレーションは軽やかな感じで仕上げてもらって、映像の重厚感を少しでも軽くして モダンな家も 建てるんだよぉ~というイメージも 持たせたつもりです、、が