News

お知らせ・新着情報

富山市 堀川 N様邸 地鎮祭(新築工事)

本日 富山市 堀川にて N様邸  新築工事にあたり、地鎮祭が行われました。地鎮祭は 施主様の出勤前に 行われた為、朝6時前から 竹を取りに行き準備し、N様邸新築予定地へ向かいました。

  IMGP3021.JPG

 

上の写真は 地鎮祭の式中の写真です。私は都合で N様邸の地鎮祭には 立ち会えなかったのですが、この写真を 見させて頂き 胸がキューとなりました。最高の瞬間が撮れた一枚ではないかと思います。

施主様の笑顔、そして娘さんの笑顔、奥のテント内で 我が父娘を 笑顔で見守る 母親の笑顔。  「家庭」の温かみを感じる この一枚の写真を見て こちらが幸せに感じることができました。 またこの 「笑顔」を より笑顔にするように 工事に邁進していきたいと 強く感じます。

無事に地鎮祭が終わり、この後は 地盤調査の結果 地盤の改良が必要とのことでしたので 地盤改良工事へと 進んでいきます。