News

お知らせ・新着情報

富山市 (旧大沢野町) T様邸 地鎮祭

 梅雨時期の 本日 7月8日(木) 富山市 (旧大沢野) T様邸 新築予定地にて、地鎮祭が 行われました。 天気は 梅雨時期といえども  快晴。まさに 地鎮祭日和で 暑いくらいで、 結界用のテントを 組み立てる作業だけで 汗だくになりました。

9時から 会場設営の為 現地に来ていたのですが、 人数がいた為 15分ほどで 設営が完了しました。 地鎮祭開始時刻は 10時でしたので、残りの時間は 更地の敷地にて 立って待機でした。

待機していても 太陽がジリジリと 照りつけ、 つい 昔 校長先生の長い話を 聞いていて 暑い体育館で倒れたのを 思い出してしまいました。

そうこうしていると 10時になり T様邸 新築工事における 地鎮祭が とり行われ 無事に 式を 終える事ができました。

 

P1230211.JPG P1230242.JPG

 

富山市 (旧大沢野町) T様邸 は 平屋の2世帯住宅です。

 tasamatei2.jpg

tsamatei.jpg

T様邸 完成パース図は 上のパース図に なります。 和風造りの 平屋住宅になります。  造り屋根も あしらえ 迫力ある 和風屋根に 仕上がりました。 あとは 選ばれる外壁によって 外観も 変わってくると思います。