News

お知らせ・新着情報

7月17日 H様邸 新築見学会 前日

明日は 婦中町の田島にて H様邸 見学会があります。 社員のほとんどが 会社の健康診断で 人間ドックに 行っていました。 私は 個人的に 月1回 定期健診を 受けているので、今回の 会社の人間ドックは 不参加でした。 

今日から 3連休という方も 多いのではないでしょうか? 富山も梅雨 明けしましたし 最高の 連休ですね。

そんな連休中、 共栄ホームズでは 明日から H様邸 新築完成見学会が 行われます。 そう思って 午前中は 皆が 人間ドックへ行っているなか 私は ゆっくり していました。 今日は 午後から 富山市(旧大沢野) T様邸 第3者機関の 基礎配筋検査、昨日の雷の影響で 地元婦中の 結構のお宅が電気設備の故障に見舞われたみたいですので その修理工事、夕方には 明日の見学会の会場設営という 予定になっておりました。 すると 会社の電話が 静かな事務所内に けたたましく 鳴り響きました。

「見学会会場に 来ているんですけど、、 今日からでは なかったのですか?今日しか都合が 合わなくて見せてはもらえないでしょうか?」という内容でした。 そのような電話を 受けて 私は 一人 工事キーを 持って すぐに 会場を開けに 走りました。 今回 見学会を 行う 会場は 共栄ホームズ事務所から 車で 1分も かかりませんので すぐ 到着する事ができました。

 私は 「お待たせして すいません、お客様が このお宅に 最初に入る1番目の お客様です。どうぞ」 と言いつつ カギを 開けました。 お客様は 開催日でも ないのき来てしまって 申し訳ないと 逆に 恐縮されている 御様子でしたが、その 額には 少し汗が滲んでおられました。 たぶん30度を越す今日の 暑い中 待っていて頂いたのだと 思うと 感謝、感激で一杯でした。

明日は いよいよ 見学会 本番です。 たくさんの ご来場 心より お待ちしております。

 

       IMG_1588.JPG

                大収納の3m以上の大きなキッチン

 IMG_1592.JPG IMG_1611.JPG IMG_1563.JPG

   小洒落た収納棚       臭いを吸収する壁      無垢の床材

 

内部建具も既製品ばかりではなく、 木製の手作りでの オーダー建具もあり、床材、壁材、とのトータルバランスでの 温かみのある 「家」に 仕上がっております。 「家」としての 構造工法も プレウォールにての 自信の高断熱性、高い耐震性も確保しています。 

 それでは 御縁があれば 明日の見学会で お会いしましょう。私も含めた 共栄ホームズのスタッフが お待ちしております。

 

 

また 当日 ご来場者へ お花鉢植、観葉植物の100個の中から 好きなモノを 選んで頂き 自分用、友人用、と2つ 御希望があれば プレゼントさせて頂いております。

           IMG_0001.JPG