News

お知らせ・新着情報

富山市 婦中町 H様邸 新築完成見学会 ありがとうございました!

皆さま 良い連休は過ごされましたでしょうか? 梅雨も明け 暑いくらいの夏の青い空があり 良いお出かけ日和だったのでは ないでしょうか。

 共栄ホームズでは 連休中、婦中町 田島にて 新築完成見学会を 行っておりました。 暑い中 来て頂いた お客様に 感謝致します。 ありがとうございました。 午後5時には、 お客様に 家の引渡しを 行い 無事に 見学会を 終えることができました。

また 先月 見学会を 行わせて頂いて、現在 既に御入居されている お隣のN様邸も 限定公開もさせていただき。今回の見学会 H様、N様の ご協力を頂いたからこその 見学会だったと 思います。ありがとうございました。

御入居した後も 快く見せて頂く お客様と共栄ホームズの 良き関係が 何よりもの 「良き家作りへの姿勢」の証明となって 現れた 見学会だったのではないかと思います。 

一般的に見学会というものは、完成した「モノ」としての 「家」ですが、今回の共栄ホームズの見学会では  御希望があれば お隣の入居後のN様邸のお宅を見て頂くこともできました、そして 話を聞いて頂き 普段見る事のできない 「業者と施主様の 関係」をも 垣間見ることのできた 見学会だったのではないかと 思います。

また 今回 見学会を 行わせて頂いた H様邸の施工例を 本日中には アップさせて頂きますので ご覧下さい。

 

    IMG_1666.JPG  

    IMG_1655.JPG