News

お知らせ・新着情報

明日から 富山市 ひかりのもり にて 見学会です。

明日から 富山市 ひかりのもり にて H様邸 新築完成見学会が 2日にわたり 開催されます。 ひかりのもり団地内では 共栄ホームズとしては 2棟目の 完成物件になります。   今回 開催させていただく H様邸は 施主様自身も 楽しみにしておられ 自ら 会場(自宅)の 飾り付けも 担当して頂いております。見学会に使わせて頂き、また 飾り付けもで 担当して頂き、感謝の言葉につきます。ありがとうございます。

家というものは 一人一人 理想の形というものが 違います。見せるために贅を注ぎ込んで作られたモデルハウスと違い 施主様が付いた家で すべてが自分好みという 家にめぐり合うのは 至難の業かもしれません。 また それ以上に 信用できる 住宅メーカー、や 信頼をおける社員、などに 巡り会う事も また 至難の業かもしれません。   

 「家づくり」を考えておられる方々は、家のデザインを重視される方、家の性能を重視される方、会社または人と人の信頼関係を重視される方、コストを重視される方、また これらの全てを重視される方、様々な考えを もっておられることと思います。

 「家のデザイン、性能」は パンフレットやホームページをご覧頂ければ ある程度モヤモヤと見えてはきます。 しかし 信頼性、コストなどの 不透明な部分の 本当の深意を 理解するには その業者と 深く話に入って はじめて見えてくる部分も多くあります。 それには なかなか勇気のいる事です。 その「勇気」を 私たちは 強く理解し、強く尊重し また 強く感謝した 気持ちで 接します。だからこそ 共栄ホームズの 見学会の会場を 後にして頂くお客様には 物理的な笑顔ではなく 心の笑顔で 帰っていただくことに 努力をしております。

それでは 今回は 富山市 ひかりのもり H様邸 新築完成見学会で お待ちしております。

 

  IMG_1709.JPG  IMG_1747.JPG

 吹き抜けのあるベンチ付おもてなしダイニング        プライベートシアタールーム

  IMG_1739.JPG  IMG_1727.JPG

      人の集う テラス               人と人が集えるキッチン

 

    その他 見どころは たくさん あります。是非 ご来場下さい。